こんにちは!
広島市中区のパーソナルジム cue9の中村です^^

今回は、ご自身のダイエット、ボディメイクに間違いはありませんか?(前編)の続きをお話ししようと思います。

前編では主に、ダイエットについてのお話しをさせていただきました。

ご自身のダイエット、ボディメイクに間違いはありませんか?(前編)

今回はボディメイクにフォーカスしてお話しいたします。

ボディメイクについて

皆様の中には、ご自身でジムに通われて様々なマシンをお使いになり、日々のボディメイクに励んでおられる方もいらっしゃると思います。
対象筋に集中できるようにその部位に特化したマシンが並んでおり、人によってはモチベーション向上にもなっていますよね^^

ですが、少し思い出してみてください。

そのトレーニングはきちんと希望通りの部位に効いていましたか?
腕や肩ばかりが疲れていませんでしたか?
また、無理に運動したばかりに、どこか痛めていませんか?

ジムに行って、様々なマシンに座ってただそれなりの動作をしていても、ご自身の希望している部位にはあまり効果が感じられないかもしれません。
そればかりか、重たいウエイトを扱って怪我をしてしまうこともあります。

そうならない為にも、きちんとしたフォームと知識が必要になってきますが、なかなかご自身のフォームを客観的に分析することができないのが現状かと思います。

そんな状況を防ぐ為、また、ご自身の「変わりたい」と思う気持ちを大切にする為、私パーソナルトレーナーがボディメイクの手助けをできればと思っています^^

ただダイエットするだけでは、理想の身体になることはできません。
cue9のパーソナルトレーナーが、責任を持って身体を変えさせていただきます!

広島市のパーソナルジムcue9で効果的にダイエット、ボディメイクを楽しみましょう^^

お問い合わせはお電話、またはメールにてお気軽にご連絡ください。
ご質問や無料体験のお申し込みなど、お待ちしています。

お電話からのお問い合わせ

TEL.070-1872-4417

営業時間10:00~23:00(22:00予約受付終了)
※営業目的のお電話はお断りしています。

ホットペッパーからのご予約はこちら

メールフォーム