こんにちは!
広島市中区のパーソナルジム cue9の中村です^^

梅雨も明け、暑い日々が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか?
バランスの良い食事、適度な運動を心がけ、身体も心も健やかに過ごしていきましょう^^

さて今日はご覧いただいている皆様のダイエット、ボディメイク(前編)についてお話ししようと思います。

ダイエット、ボディメイクについて

皆様がダイエットを始める際、大半の方が思いつくのは「食事制限」だと思います。

メディアなどで情報発信されているダイエット食や置き換えダイエット、単食ダイエットなどなど様々な情報が発信され続けています。

フィットネスやボディメイクが多くの方に認知されるようになった今、間違った情報や過度なダイエット、ボディメイクの進め方も一定数あるのも現状です。

また、とにかく食べないダイエットなどは長く続けられずリバウンドしてしまったり、体調を崩してしまうこともあります。

ですが、パーソナルジム cue9では、ダイエットやボディメイクに興味を持っていただいたそのお気持ちを大切にし、ダイエットに関する誤解を丁寧に解きながらサポートしていきたいと思っています。

目先の体重低下に囚われず、長く続けられるダイエットを通じ、理想の身体を手に入れていただけるよう、全力でバックアップさせていただくことをお約束します。

是非一度無料体験へお越しいただき、大切な事を丁寧なカウンセリングでお伝えさせてください^^

きっと私の言葉が「目から鱗」になることと思います。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

お問い合わせはお電話、またはメールにてお気軽にご連絡ください。
ご質問や無料体験のお申し込みなど、お待ちしています。

お電話からのお問い合わせ

TEL.070-1872-4417

営業時間10:00~23:00(22:00予約受付終了)
※営業目的のお電話はお断りしています。

ホットペッパーからのご予約はこちら

メールフォーム