こんにちは!
広島市中区のパーソナルジムcue9代表の中村です^^
今日は女性に大人気のヒップアップ、美脚についてのメニューをご紹介いたします!

ヒップアップ、美脚のメニュー

女性が理想とするボディメイクにおいて、ヒップアップや美脚を作ることは絶対に外せないことだと思います。
綺麗な後ろ姿や、足長効果も見込めるので、必ず抑えておきたいポイントですよね^^

皆様ご自身でも、いろんな情報を取り入れ、努力されていると思います。

膝を前に出さないスクワット、足幅を広げたスクワット、ゴムバンドを使ったトレーニングなどなど、数えきれない種類のトレーニングがあります。

ですが、それって結構難しくないですか??

  • ●バランスが取れなくなってフラつく
  • ●どうしても膝が前に出てしまって、前ももしか効いてない
  • ●トレーニング器具の使い方が合っているのかわからない…

その他にもいろんな不満があると思います。
せっかく努力されているのにもったいないですよね…

そんな方を一人でも多く笑顔にするべく、当パーソナルジムでは様々なお悩みや不安をイッパツで解決させていただきます^^

スクワットといえば、重たくて長ーい棒を担いで行う運動、というイメージがあるかもしれませんが、cue9ではそんなことしなくて大丈夫!

美尻や足痩せ、美脚を作る上で抜群の効果を発揮する、このスクワットマシンでストレスなく、思いのまま下半身のボディメイクを楽しんでください^^

もちろん、重量設定、回数設定、正しいフォーム、その他細かいところまで、手の行き届いたパーソナルトレーニングを実施させていただきます♪

広島市中区のパーソナルジムcue9では、一人一人に寄り添ったパーソナルトレーニングをさせていただいております。

●キツいパーソナルトレーニングは嫌だ

●ここだけをこうしたい

●1ヶ月で○○kg痩せたい

そんなワガママは大歓迎です♪^^

理想的なボディメイクはcue9で完成させましょう!

何人ものワガママを叶えてきたパーソナルトレーナーが、あなたのダイエット、ボディメイクをお手伝させていただきます。

お問い合わせはお電話、またはメールにてお気軽にご連絡ください。
ご質問や無料体験のお申し込みなど、お待ちしています。

お電話からのお問い合わせ

TEL.070-1872-4417

営業時間10:00~23:00(22:00予約受付終了)
※営業目的のお電話はお断りしています。

ホットペッパーからのご予約はこちら

メールフォーム