こんにちは^^
パーソナルジムcue9代表の中村です!

広島市も暑い日が続いています。
発汗が激しい季節ですので、水分補給をしっかりし、体調を整えてくださいね!
また、過度な食事制限ダイエットはこの季節とても危険ですので、お悩みやお困りのことがありましたら、是非一度無料カウンセリングにお越しください!

さて、今日はパーソナルジムcue9会員様のBefore&Afterをご紹介したいと思います。

お客様のBefore&After

当ジムがオープンした当初から通われているお客様で、週二回のパーソナルトレーニング、食事指導をさせていただきました。
1ヶ月の変化ですが、見た目、数字共に素晴らしい変化が見られます^^

いかかでしょうか?

ダイエットを始められる前は、食事のバランスやカロリーに波があり、ご自身でダイエットをしてもなかなか結果がついてこなかった、とのお話しでした。

パーソナルジムcue9にご来店されてから、食事のバランスや運動量の調整など細かくカウンセリングさせていただき、たった1ヶ月でここまで変化しました。

無理のない食事管理と、週二回のパーソナルトレーニングで順調にダイエットが進んでいます。

cue9では、パーソナルトレーニングやダイエット、ボディメイク未経験の方も大歓迎です。
無料体験からご案内しております。
生涯を通して健康的に過ごしていけるよう、ボディメイクを始めませんか??

お問い合わせはお電話、またはメールにてお気軽にご連絡ください。
ご質問や無料体験のお申し込みなど、お待ちしています。

お電話からのお問い合わせ

TEL.070-1872-4417

営業時間10:00~23:00(22:00予約受付終了)
※営業目的のお電話はお断りしています。

ホットペッパーからのご予約はこちら

メールフォーム