こんにちは^^

広島市中区のパーソナルトレーニングジムcue9代表の中村です!

皆様、定期的な運動はされていますか?

今日はパーソナルトレーニングについて少しお話ししようと思います。

こちらをご覧になっている方の中には、ご自身でジムに通われてトレーニングを継続していらっしゃる方もいると思います。

色々なマシンが備えられ、各部位に効果的なトレーニングができるような環境になっていると思いますが、果たしてそれらのマシンを効果的に使えている方はどれくらいおられるでしょうか?

広島市には有名なジムをはじめ、24時間利用できるジムも多くあります。

そこでダイエットやボディメイクに取り組んでおられる方でも、きちんとした身体の使い方や意識を持って運動されてる方は少なく、もったいないな…と感じる方が多く見られるのが現状です。

ただ闇雲に身体を動かしていても、効果的なダイエットやボディメイクに直結するわけではなく、かえって怪我をしたり疲労感だけが残り、長続きしない危険性もあります。

そこで、せっかく決心されたお気持ちを無駄にしないように、また、きちんと結果が出せるように私たちのようなパーソナルトレーナーが存在していますし、広島市中区にはさまざまなパーソナルジムがあります。

中でもこちらパーソナルジム cue9では、お客様一人一人に合わせたパーソナルトレーニングをご提供し、無理なくダイエット、ボディメイクを行っていただくことを念頭においています。

ただ疲れるだけのパーソナルトレーニングや、偏った考え方のパーソナルトレーナー、ビジネスライクすぎるパーソナルジム 、きつい食事制限などではなく、一人一人に寄り添った質の高いパーソナルトレーニングを体験していただきたいと思っています。

ダイエットやボディメイクでお困りの方、是非一度体験トレーニングにお越しください^^

体験パーソナルトレーニング、細かいカウンセリングを初回無料でご提供させていただいております。

ウエアも全てレンタルを揃えており、こちらも何度使っていただいても無料です^^

皆様にお会いし、ダイエット、ボディメイクのコツや方法を詳しくお話しできることを心より楽しみにしています!