ご覧いただきありがとうございます!
広島市中区に新規オープンさせていただいた、パーソナルフィットネスジムcue9代表、中村優真と申します。

こちらのジムでは、主にダイエット、ボディメイクを主軸としたパーソナルトレーニングをご提供させていただいております。

運動不足が重なり、以前より体重が増加してしまった…
二の腕やウエスト周りがたるんできた…
などなど、ダイエットやボディメイクに関する様々なお悩みを一人一人にあったペース、トレーニング内容で理想の身体へ導きます^^

ジムに入会したけど一人では続かない、何をすればいいかわからない、マシンの効果的な使い方がわからないなど、効果的な運動方法がわからないままでは、せっかくやる気スイッチが入っていても、ダイエット、ボディメイクへのモチベーションが下がってしまいます。

こちらのパーソナルジムを見つけていただいたあなたに、自分史上最高の身体を手に入れていただけるよう、cue9代表のパーソナルトレーナーとして、無駄のないダイエット、ボディメイク論を伝授させていただくことをお約束いたします。

広島市でパーソナルジムをお探しのあなた。
まずは無料体験から始めてみませんか?
居心地の良いパーソナルジム、知識豊富なパーソナルトレーナーが、初心者の方でもわかりやすく、トレーニングを続けていけるようにサポートいたします!