cue9 パーソナルフィットネスジムでは、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、以下の事項を徹底しております。

■トレーニングルーム内の実施事項

・定期的な換気をし、トレーニングルームの空気を入れ替えています。また、空気清浄機も可動させ、常に環境を整えています。

・毎セッション終了時に、トレーニングマシン、ドアノブなど、こまめな店内消毒をしております。

■トレーナーによる感染軽減措置

・毎出勤時検温し、体調管理を徹底しております。

万が一体温が37.5°以上、もしくは体調に異変がある場合は速やかに出勤停止し、医師からの診断を仰ぎます。

・飛沫感染防の観点からマスクを着用し、ご対応させていただきます。

・出勤時、セッション毎の手洗い、うがい、消毒を徹底しております。

■お客様へのお願い

・ご来店時の検温をお願いいたします。万が一体温が37.5°以上ある場合や、ご自身の体調に不安がある方はご来店をお控えください。

・ご来店時の手指の消毒をお願いします。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は事前にお知らせいただくか、ご来店をお控えください。

今後継続して、安心安全なフィットネスジムを目指して参ります。

お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。